« 私の名前はキム・サムスン第8話 | トップページ | 『韓国ドラマ料理読本』愛知県のナリタさんで販売中! »

2008年11月30日 (日)

私の名前はキム・サムスン第9話

 ジノンの母は病弱なヒジンとの交際を反対します。しかしジノンとヒジンは離れていた3年を埋めるようにデートを重ねます。ヒジンは手術をして健康になったことをアピールしようと昼食に誘うのですが、ジノンの母はなかなか頑なで応えません。そこで、ジノンの母の秘書と昼食に行くのですが、その時のメニューは上品で高級な感じ。アワビの焼き物のようなものと、クジョルパンのようなもの、そして白濁色の鍋天ぷらのようなもの、きゅうりの前菜です。ちなみに『韓国ドラマ料理読本』ではチェジュ島名物、トコブシの焼きオブンジャギクイを紹介しています。何のドラマに出てきた料理なのか?など、詳しくは記事をご覧くださいませ~。

 気まずいジノンとサムスンがトイレで鉢合わせになった時に、ジノンの個室にトイレットペーパーがない!という事件が起きます。ここでヒョンビン、ちゃんとズボンを下ろして映ってます!ここでサムスンがいたずら心を発揮して、トイレットペーパーがない時の対処法は血液型によって違うとジノンを助けてあげません。詳しくは「韓国ドラマ感想記」さんに書いてあるので、見てみてください。ちなみに私はB型です。

 ジノンに説得されて後輩を育てるまではボナペティに残ると言ったサムスンでしたが、契約恋愛の話を知った母が店に乗り込んできて大騒動になり、サムスンはとうとうボナペティを辞めることになります。うーん。二人の恋の行方はどうなるのでしょうか?

韓国ドラマ料理読本―私の名前はキム・サムスン、コーヒープリンス1号店 他 (アスペクトムック) 韓国ドラマ料理読本―私の名前はキム・サムスン、コーヒープリンス1号店 他 (アスペクトムック)

販売元:株)アスペクト
Amazon.co.jpで詳細を確認する

韓国ドラマ料理読本 韓国ドラマ料理読本

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

« 私の名前はキム・サムスン第8話 | トップページ | 『韓国ドラマ料理読本』愛知県のナリタさんで販売中! »

私の名前はキム・サムスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136096/25767600

この記事へのトラックバック一覧です: 私の名前はキム・サムスン第9話:

« 私の名前はキム・サムスン第8話 | トップページ | 『韓国ドラマ料理読本』愛知県のナリタさんで販売中! »