« 私の名前はキム・サムスン第5話 | トップページ | 私の名前はキム・サムスン第7話 »

2008年11月30日 (日)

私の名前はキム・サムスン第6話

 とうとうこの回で、サムスンの元恋人だったヒョヌとおさななじみの婚約式が行われます。日本での結婚披露宴のようなものが、韓国では婚約式なんですね。サムスンは一番辛い唐辛子をケーキに入れるという仕返しを妄想しますが、実行することはなく、チェリの母とチェリに感謝されます。でも妄想だけじゃなくて一番辛い唐辛子の準備だけはしていて、ちゃんとトイレに流すシーンがあるところがいいですね。

 この回でジノンとサムスンの初キスシーンがあります! ケーキを食べて赤ワインを飲みながらジノンとサムスンが並んでピアノに座っていて、お互いの過去について話しているうちにだんだん親密度が増していき……。という展開です。「ポコアポコヤ」さんによればジノンがよく弾いている曲はアンドレ・ギャニオンの曲なのだそうです。アンドレ・ギャニオンは日本のドラマの音楽なども手がけていたりして有名な人ですよね。知りませんでした!

韓国ドラマ料理読本―私の名前はキム・サムスン、コーヒープリンス1号店 他 (アスペクトムック) 韓国ドラマ料理読本―私の名前はキム・サムスン、コーヒープリンス1号店 他 (アスペクトムック)

販売元:株)アスペクト
Amazon.co.jpで詳細を確認する

韓国ドラマ料理読本 韓国ドラマ料理読本

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

« 私の名前はキム・サムスン第5話 | トップページ | 私の名前はキム・サムスン第7話 »

私の名前はキム・サムスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136096/25730064

この記事へのトラックバック一覧です: 私の名前はキム・サムスン第6話:

« 私の名前はキム・サムスン第5話 | トップページ | 私の名前はキム・サムスン第7話 »